10年後、20年後どうなりたいですか?

コロナで仕事が全然なくて、社会人二年目なのに大学生の時から何も成長していない気がします。

なので会社には頼らずに自分で勉強したりクリエィティブしていくことにしました。

とはいえ、ゴールがないと走り出すこともできないですよね。

ゴール。つまり将来どんな人になっていたいかということです。

皆さんはどんな人になっていたいですか?あるいは、どんなふうに仕事をしていたいですか?

僕は最近結構、将来の自分を考えていて(時間が有り余っているから笑)やりたいことはだいぶ固まってきました。

細かく全部言うと広辞苑くらいになってしまうので、簡単に言うと

岡田斗司夫さんとキングコング西野さんを足して2で割った感じ」ですね。

イメージ湧きました???

また今度細かく記事にしていきますね。

映画撮りてー!!!